NEWS&BLOG
ニュース & ブログ
2021.11.10
コロナウィルス感染症に関する取り組み
株式会社 日美ではコロナウイルス感染症に関して以下の取り組みを行っております。
日美の取り組み
出勤時
公共交通機関を利用している従業員は、混雑を避けるために時差出勤をしております。
出入口2カ所にアルコール消毒液を設置し、消毒を徹底しております。
出社時に従業員全員検温し、記録を取っております。
来客時
打ち合わせ用テーブルにアクリル板のパーテーションを設置しております。
来客時に検温させていただき、記録を取っております。
打ち合わせ後、机・アクリル板のアルコール消毒を行っております。
お客様へのお願い
ご来社の際にはマスク着用をお願いいたします。
ご来社時に検温のご協力をお願いいたします。
入口にアルコール消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いいたします。
対面での打ち合わせを基本としておりますが、オンラインでの打ち合わせをご希望される場合はお申し出ください。