NEWS&BLOG
ニュース & ブログ

2021.11.10

コロナウィルス感染症に関する取り組み

株式会社 日美ではコロナウイルス感染症に関して以下の取り組みを行っております。

日美の取り組み

出勤時

電車

公共交通機関を利用している従業員は、混雑を避けるために時差出勤をしております。

消毒液

出入口2カ所にアルコール消毒液を設置し、消毒を徹底しております。

検温器

出社時に従業員全員検温し、記録を取っております。

来客時

パーテーション

打ち合わせ用テーブルにアクリル板のパーテーションを設置しております。

検温器

来客時に検温させていただき、記録を取っております。

消毒液の入った霧吹き

打ち合わせ後、机・アクリル板のアルコール消毒を行っております。

お客様へのお願い

マスク

ご来社の際にはマスク着用をお願いいたします。

検温器

ご来社時に検温のご協力をお願いいたします。

指先を消毒

入口にアルコール消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いいたします。

ノートパソコン

対面での打ち合わせを基本としておりますが、オンラインでの打ち合わせをご希望される場合はお申し出ください。