ホームページ制作

ホーム > ホームページ制作 > ホームぺージ制作の流れ

ホームぺージ制作の流れ

ご依頼から制作、納品までの流れ

ヒアリング

打ち合わせ

弊社営業、またはプロデューサーが伺い、御希望をお聞きします。ホームページ制作の目的や対象とするターゲット層をお伺いします。ご予算、スケジュールに合わせたより良いホームページ構成をご提案させていただきます。

お見積もり

お見積もり

打ち合わせにてお伺いした内容をもとに、ホームページの構成案を決定し、お見積り金額を提示させていただきます。

ご契約

お申し込み・ご契約

お見積り金額をご確認いただきましたら、契約書にご署名、捺印いただき契約させていただきます。
制作に必要なデータ等を早めにご用意いただくとスムーズに制作が進行いたします。

デザイン制作

ホームページ制作

打ち合わせの内容とご提案したページ構成をもとに制作を開始します。デザイン案をご覧いただき、ご承認後各ページ制作、システム構築をいたします。制作期間はホームページの内容量・仕様によって異なりますが、およそ1~3か月が目安となっております。

最終確認

ご確認

制作したデータをテスト環境にてご覧いただきます。
お客様に確認いただき気づいた点などご希望に沿って修正いたします。
(デザイン案から大幅な変更がある場合、別途追加料金が発生する場合があります)

納品/公開

ホームページ公開

テスト環境にて最終確認をしていただき問題がなければ公開サーバーへデータをアップロードして公開・納品となります。

お支払い

お支払い

納品月に請求書をお送り致します。
お支払いは契約時に決定した内容にてお願いします。